07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ありがとう...ありがとう...大好き。

   

 


1日1ポチ応援よろしくお願いします!!→ジャニーズブログランキング

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

おしらせ 



大変自分事で申し訳ないのですが、
本来、このブログがメインだったのですが、

いろいろな事情により、サブブログのほうを
メインにすることにしました。

http://blog.crooz.jp/machulovelove

お手数おかけしますが、こちらのほうを宜しくお願いします。

購読していただけるとうれしいです( ; ; )

本当に、自分事でごめんなさい!

このブログは消すわけではなく、
サブブログとして残しておきます‼

たまに更新します。


宜しくお願いします。


http://blog.crooz.jp/machulovelove


管理人 、結唯

1日1ポチ応援よろしくお願いします!!→ジャニーズブログランキング

category: 自分事

cm 0   tb 1   page top

健康診断 


こんにちま(^-^)/

昨日、健康診断してきました~‼


身長、縮みました笑


中3のときは159.7だったのに、今は159.5。。


まぁ、誤差があったのかな?

てことにしときます。

体重は、、、
言えません笑


座高が相変わらず高い‼

足が短いのです。

悲しい。。


多分もう身長はとまりました。。
なので、あとは足が長くなってくれればいいですね笑


あ、ちなみに、体重は増田より軽いですよ‼
←当たり前w


視力は、両目0.1で、すごい悪いんですけど、メガネして1.5あるので、まぁ大丈夫かな。。

あとはレントゲン?とったり、心電図?とったり、

やっぱ。。。
あれですね。。。


ここで言っていいのかわからないのですが、、、


つけるものつけてないと不安ですね。
動きやすくていいけど、直に体操着を着るのはちょっとソワソワ。。


失礼しました笑

まぁ、採血など、いろいろ健康診断したけど、何も異常はなく、健康ですよってのが言いたいだけです笑

言いたいだけ。


では、部活いってきます‼


あでぃおーす。



あ、まほうDVD全部見ました❤
相変わらず可愛い


1日1ポチ応援よろしくお願いします!!→ジャニーズブログランキング

category: 自分事

cm 2   tb 0   page top

こんばんま 



こんばんま(o^^o)


みなさんはもう投票しましたか??

わたしはバッチリしましたよ~‼

何にしたかは内緒です❤

それにしても、

CD、ALBUM、ツアー、舞台、DVD。


しゅ、、しゅっぴがぁぁぁ泣


でも、ちゃんと買います笑

家でバイトしまーす。

テストでいい点とって、お小遣いもらいまーす。

高校はいって、テストが多くなり、大変な日が続いてますが、毎日NEWS充してますよ‼

大丈夫です。

まぁ、最近よく凹むことが多く、クマもとれず、悲惨な顔してますが笑


舞台までに何とかしなくては。。

6月のテストが終わるまではまだ安心できませんが。


まぁ、体には異常はなく、元気にやっとりますよ、ってことです笑


わたしのクラスはインフルエンザが流行っていて、わたし注射してないので毎日ハラハラドキドキです笑

なんかね、めんどくさいんですよ。
注射が。

あ、いや、別に怖いわけじゃないですよ?
違いますよ?
違います。


…いや、本当はちょっと怖いですw
てへぺろ


まぁ、みなさん、健康には気をつけて、とゆうことで。。


ちょっと頭痛いけど、明日テストなのでシゲってきまーす。



1日1ポチ応援よろしくお願いします!!→ジャニーズブログランキング

category: NEWS

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

